業務用食品、テイクアウト資材のことならフードーム

会員限定8大特典

会員登録の8大特典 フードームの会員になるとココがすごい!

会員の方は、ログインしてご購入頂いたご注文の決済金額・ランクに応じて、ポイントが貯まります。また、購入金額に応じてランクは変動し、ポイント率が上がります。

獲得ポイントは次回以降の商品ご購入時に商品代金の範囲内で、1pt=1円として使用できます。

ご利用ガイドで詳しくご紹介しています。

特典2:「ご注文履歴管理」ログインしてご購入頂いたご注文は、過去のご注文履歴として確認いただけます。リピート注文にも使えて便利です。
特典3:「気になる商品をお気に入り登録」気になる商品、次回購入したい商品、よく買う商品を「お気に入り」登録できます。各商品の商品詳細ページで、「お気に入りに追加する」をご利用ください。
特典4:「お届け先管理」注文のたびにお届け先やお客様情報を入力頂くのは手間がかかります。会員の方は、お客様情報だけでなく、お届け先のリストを作成することも可能です。継続購入がもっとお手軽になりおすすめです。
特典5:「メールマガジンで最新情報をご案内」会員の方で、メールマガジンをご希望の方には、お得な情報や最新情報を不定期配信しております。※メールマガジンは、会員の方のうち、ご希望の方にのみ配信致します。
特典6:「商品サンプルサービス」法人・個人事業主向けの保有ポイントと商品サンプルを交換いただけるサービスです。(資材の一部商品に限る)

商品サンプルサービスについての詳細はこちら

特典7:「すぐ使えるポイントプレゼント」会員の方は、300ポイントが初回購入からご利用可能です。また、事前にLINEの友だちに追加で300ポイントクーポンゲットで300ポイント。さらに、友達紹介特典で会員登録後、ご購入の場合400ポイント付与で合計1000ポイントGET!

LINEの友だち追加はこちら

特典8:「掛け払い利用で業務の効率化」会員の方で、「クロネコ掛け払い」の審査が通りましたら利用可能となります。取引ごとに支払いをする必要がないため、業務の効率化が可能です。

掛け払いについての詳細はこちら

ご利用規約

本サービスをご利用頂くには、会員登録の有無を問わず、下記のご利用規約に同意頂く必要があります。

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

「規約に同意して会員登録」ボタンの操作は、本規約の全ての条項に同意したものとみなします。

同意しない 
 

Copyright © 2015 All rights reserved. Produce by FOODOME